お盆 父の実家にて

昨日は、母の実家の墓参りでした。
今日は、父の実家の墓参りです。

父の実家へ行く途中に米子駅を通るので、記念に鬼太郎電車で有名な 0番ホームを撮りました。


0番ホームに向かう途中の写真。奥の電車が止まっているホームが 0番ホーム。
米子駅0番ホームへ


ここから 0番ホーム。今日は何が停車しているでしょうか?
米子駅0番ホーム


猫娘でした。
鬼太郎電車猫娘


鬼太郎が撮りたかったので、すこし残念でした。


そして、父の実家に行く道中の写真。
実家に行く道中
いつもは、この木のあたりの上空にワシを見かけるのですが、今日は見れませんでした。まだ、生きているのかなぁ。